真琴のありふれた生活 - livedoor Blog(ブログ) Last Update: 2014/04/24
八重桜 (マスター) 今回もマスターが日記を書きます。ということは、うちの子は出てきません(^^;先日いつもお世話になっている時神さんが、和美ちゃんを連れて遊びに来てくれました。前回はおみちゃんをモデルに桜ロケを行いましたがその時はソメイヨシノが咲いていました。さすがにもう咲...
さざなみ壊変 Last Update: 2014/04/24
成田空港LCCのため難民にならず成田駅のネットカフェに前泊する方法 深夜の成田駅・LCC早朝便で成田空港に野宿するのがオススメできない理由海外と比べると深夜早朝に空港へのアクセスが弱い成田空港で、以前ターミナル内での宿泊を試してみたところあまり快適ではなかったので、今度は成田駅周辺のネッ […]
萌えクロニクル Last Update: 2014/04/24
スタンプ ごきげんよう。ラブライブのスタンプきたよ!御殿場名物みくりやそば完全に一致。げすいほのか。どうやら私は女の子に守ってもらえるらしい。婚姻届け用意すればいいですかね?今日は割と暇だったのでツイッターに結構いた。死にたいってつぶやいてるアカウントに真正面から絡んでいくストロングスタイル。
みどぶろぐ (略して「どぶろく」…なんていうなぁ) Last Update: 2014/04/24
取り調べではありませんよw 今回のケガの治療費とか、 なんか保険が使えないかなーと思って、 いま入ってるいろんな保険をゴソゴソしたところ、 ひとつなんか使えそうなのがありました で、さっそく電話で問い合わせをしてみたんですけど、 向こうはお金を支払う側なんで 当然と言えば当然なんですけど、 担当の人にホントいろいろ詳しく聞かれました 担「おケガされたのはいつですか?」 み「4月6日です」 担「場所はどこですか?」 み「大阪南港ATCです」 担「ATCってなんですか?」 み「アジアトレーディングセンターです、南港にあるでしょ、アレです」 担「そこの住所わかりますか?」 み「え、住所まではちょっと・・・」 担「大阪なんですか?市内ですか?何区か言ってもらったらATCで調べれますから」 み「えーっと大阪市住之江区だったと...
着ぐるみ用の肌タイツ専門店 - あやめ商店 Last Update: 2014/04/23
新着情報※ 頻繁に当ページを追いかけられない方はメール新着通知サービスをどうぞ。14/04/22着ぐるみマスクYA01(デッドストック)を処分販売します。(売れ切れました)14/04/17要望がありましたのでグリーティングハウツーページを一般公開しました。14/03/17ミーティングルームにて、フットトレースを実験的に始めています。14/03/16胸立体加工オプションを追加しました。チークリングオプションを追加しました。14/03/01あやめタイツ・匠のオプション交換用腕パーツと瞳のみオープン加工を公開しました。14/02/23いわゆる転売について当店の意向を記載しました。14/02/23あやめタイツ・匠(固定サイズ)の納期が若干変わりました。(在庫があれば即納できます)14/02/12新髪型(サイド・ダウンテール)を追加しました。14/02/10新色ウィッグ(薄茶色)、新髪型(ツイ...
メイドさんのてぃーぶれいく Last Update: 2014/04/23
4/23 NEWラブプラス+日記 その198 今日のすれ違い 今日は仕事の移動中にすれ違い通信をしてたんですが、 NEWで7人、NEW+で3人の方とすれ違ってました~! 繁華街とかに行かないと無理かな、とか思ってましたが、そうでも無いんですね。 まあ仕事中なので出して確認したり、とかはやってませんけど、あまりしない方が良いか。 来月は、粟津温泉に行ってきます。 恋人の聖地があるようですが、流石に土曜日には行けないかもですねー。 熱海の時は、平日だったんで一人で行きましたけどね。 土曜日が休み、頑張るぞー。
着ぐすた Last Update: 2014/04/23
ハイソックスに見えなくもないので 暖かくなったので、セーラー服同様、ブレザーの制服でも黒タイツを脱いじゃいましょう。タイツがよく分かるように、ひざのあたりで一旦ストップ。途中ではこういったハプニングはつきものですよね(≧▽≦)拍手ありがとうございます♪> ??さんGWは穏やかな天気になって欲しいですね~。黒タイツは街中で見かけない分、ここで補給していってくださいね~(^q^)
Project・LPPM Last Update: 2014/04/23
14/04/22:火曜日 明日は保険屋さんが来る (四十万の女~傷心MIX~をみつつ) G+の方にも、いくつか上げてあるのですが、夜間撮影をしてきました。 湯涌温泉で。 花咲くいろは絡みですとも。 明るいうち、まずは 湯涌入り口にある、観光協会さんの「花いろルーム」で。菜子、喜翆荘へと向かうところを。 「合成みたい!w」とか言われましたが 背景画のサイズとレンズの都合上、どうしてもこんな感じでにそして色々省いて夜。 足湯にて。いい感じで撮影してたら、いきなり電気が落ちました。消灯時間だったようです。ぼんぼりを頼りに桜を観に歩きます。夜の湯涌温泉、素敵です。指が悴んでろくにピント合わせも出来ないくらいでしたが 何にしても、綺麗でした。 菜子も、桜も。 さて。 今回AWBモードで撮影してみていたりします。 ので、ちょっといつもとは色味が違ってると思いますが まぁ、そこいらへんはお気になさ...
Hjk/変人窟 Last Update: 2014/04/23
TeraStationで使っておりました、WesternDigitalの2TBがエラーを吐いて死にました。 手元に何台か予備をもっていたので、HDDを差し替えてテラステは復旧。そして目の前には物言わぬ姿になったWD20EARS。こちらのモデルは、自分も累計で40台以上使いましたが、低速病1台、NAS利用時のクラッシュ3台と、なかなかの確立でへそを曲げるHDDだなあという印象はあります。(※当たれば不調になる事なく数年単位で元気に生きてます) さて、今回はTeraStationのHDD換装云々ではなく、クラッシュしたこちらのハードディスクの事。ショップでの保証はとっくに過ぎていますが、製造元での交換保証"RMA"が残っているので、そちらを利用して正常に稼働するものと交換してもらいます。 まずは、ハードディスク本体のシリアルを控えてください。今回のRMA交換手続きで、何度か利用する事にな...
ワンダーフェスティバル|Wonder Festival Last Update: 2014/04/23
お知らせ2014/04/23版権元指定の提出物がある方へ2014/04/21【当日版権】5月1日より本申請が始まります2014/04/14参加料の入金締切は4/21(月)厳守です!(終了)2014/04/114/18(金)臨時休業のお知らせ2014/04/01WF2014[夏]の参加当落及び参加料が確認できます2014/03/19PRカードをご確認ください2014/03/14ガイドラインのご確認をお願いいたします2014/03/12WF2014[夏]申し込み受付は全て終了しました2014/03/05ワンフェス2014[夏]参加申し込み締切は3/11(火)厳守です!2014/02/19【重要】再販規定の変更についてすべてのお知らせ
買わずに読んでごめんなさい Last Update: 2014/04/22
2014年04月23日のツイート @sander786:O'REILLY の技術書を 304 冊集めたよ! O'REILLY COLLECTIONURL#orecolle#ちょゲつくURL 2014-04-2322:22:16viaiOS @sander786:O'REILLY の技術書を 257 冊集めたよ! O'REILLY COLLECTIONURL#orecolle#ちょゲつくURL 2014-04-2317:51:05viaiOS @sander786:やっとバナナ @ Starbucks Coffee 高松丸亀町フェスタ店URL 2014-04-2315:29:51viaInstagram @sander786:O'REILLY の技術書を 136 冊集めたよ! O'REILLY COLLECTIONURL#orecolle#ちょゲつくUR...
The Beginner Of The Wonder In kigurumi 着ぐるみ Last Update: 2014/04/22
Yuko (優子) Here is the continue of my previous post on Miaa performer ... ^^ Since She is shy to show her self "^^ well in the end here she is .. Miaa's performer Her name is Yuko ( 優子) and you can see that she is similar as Miaa as well... especially both of them share the same eyes color Yuko is a very helpful to us as she is a gentle and kind as well. As she willing to help us to perform...
* EverGreen * Last Update: 2014/04/22
稲妻カンフーマスター!
sayaka丶筱雅のkigurumi Last Update: 2014/04/21
【Yang】---This Will Be The Day---【1P】 刚收到图,粗粗的修了下,就将就着看了吧。。。 还有很多不足,以后慢慢来,时间还很长。 嗯,今天木村君找我要这张图的高清图,然后我上电脑看了下昨天做的图,简直粗糙的不忍直视。 于是今天重新做了一次然后保存了一张原图出来,然后火焰效果还是太差了。。。 【果然我还是太懒了。。 需要原图的还是直接来找我要吧。。 PS:日志的图是更新过了的。。
Kigurumi Railway Last Update: 2014/04/21
特大○○!! あかねだよー☆今日はねあかねのだーい好きなスイーツのお写真をご紹介しちゃうのですー…って、あかねの大好きなスイーツってアレしかないですよねwジャジャーン特大シュークリームなのですーもう見てるだけでヨダレが出ちゃうのですー( ◎≧艸≦)あゆみ:あかねちんヨダレってwwwでもほんまおっきなシュークリームやねあかねちんの影響wでウチもシュークリーム好きやけど、ホイップクリームたっぷりでめっちゃ美味しそうやわ~ヾ
着ぐるみアヴェニュー07 -Kigurumi Avenue 07- Last Update: 2014/04/20
実は2週間後のGWには森のオフ会・第二回となるので、なんとか今週にケジメが付いて、ほっとしてます。大抵のオフ会・撮影会のあとは一ヶ月ほどでレポを作成しているのですけど、今回は五ヶ月もかかってしまって。 ああ、五ヶ月と言えば、12月に主催したスタジオ撮影会のレポもそろそろ五ヶ月経っちゃう・・・1月のルームフリーデイも全く手つかずだし・・・(^^;) Forest off line meeeting at last Nov (4) '14.4.19 森のオフ会レポートその4・二日目の深夜をupです。
すけろくブログ Last Update: 2014/04/20
CHANGE! 今更ながら、我が家にエコキュートを導入してみました。夜間の安い電力を利用し空気熱で湯を沸かすというアレです。エコキュート導入を機にオール電化となったけど、電気代が高くなる傾向なので、どれくらい光熱費の節約になるのやら。かかった経費は工事費等コミコミで約70万ちょと。業者曰く、計算上では7〜8年で元が取れるらしい。どうせなら増税前に買っときゃよかったですね...(汗オール電化に伴い、ガスコンロもIHヒーター
美少女生活 Last Update: 2014/04/19
☆Happy Easter☆ \(^o^)/ Android携帯からの投稿
おーたむだいありー Last Update: 2014/04/19
[フリートーク]ムーリーダーナー! きょうは「第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか」開催日。 きのうの讀賣横浜にも大きく載ってた。 先週、慎重に検討を重ね日程調整したのはこれに出動するため。…まぁ、この調整がもろもろの動向に微妙なちぐはぐ感を生むフラグとなった悪寒*1。 といったところで、8時に出発して、最寄り駅から普通車で逸見→歩いて横須賀駅前に着いたところ、向こうに見える列が何かすごいことに。とりあえず最後尾を探して…探して…あれ?あれあれ?? え────。 正門から約600m(下図?界隈)。さらに歩道橋上にも列が ...
コンクラベーション Last Update: 2014/04/18
日記 来週からゴールデンウィークだよ! 私は余裕の11連休です。はい。 嫁には「イラっとくる!」と言われる今日この頃。 余裕と言っても引越しだからやることは色々なんだけどね。 不動産屋への連絡やら契約だったり、引越し業者の見積り依頼やら、役所周りの手続きやらなんやら...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  ...  [All]